今日は鶏鍋

今日は久しぶりにこたつ&桃吉の家に集合。
今日はテイクアウトの鶏鍋とお花見弁当で晩ごはん。
今日は鶏鍋_c0191390_23414587.jpg

コラーゲンたっぷりの出汁に先ずは骨付き肉 つみれ  厚揚げを投入。
今日は鶏鍋_c0191390_23414532.jpg

その後にキャベツ ネギ きくらげ
今日は鶏鍋_c0191390_23414535.jpg

スライスしている鳥肉はしゃぶしゃぶしてパクリ😋
今日は鶏鍋_c0191390_23472685.jpg

お料理上手なゆかちゃんが手早く作ってくれたレンコン さつま芋 ベーコンの炒め物。
今日は鶏鍋_c0191390_23450680.jpg

今日は鶏鍋_c0191390_23450688.jpg

ワン達もちゃんと美味しいものもらったよ😊
今日は鶏鍋_c0191390_23464442.jpg

今日は鶏鍋_c0191390_23464550.jpg

食べたあとはまったり。
今日は鶏鍋_c0191390_23495446.jpg

お腹いっぱいなのに 無理やりプリンを食べさせて(笑)
美味しくて楽しい時間を過ごしました。
今日もごちそうさまでした。

by lilytandog | 2021-03-28 23:37 | お友達 | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2021-03-29 05:06
皆で鍋、野菜もいっぱい摂れて良いですね。
身も心も温まりますね。
ワンズも美味しいものをもらって、バグースな
1日になりましたね。
嬉しい投稿に感謝します。
Commented by lilytandog at 2021-03-29 21:07
> umi_bariさん
鍋は野菜が沢山食べられていいですよね。
ちゃんと取箸を使って感染対策して楽しみました。