りりぃ 命日

今日はりりぃの命日。
2016年1月に れお2016年11月に ちゃおと息子達をお空から見送って
りりぃは2017年1月2日にお空に。
りりぃ 命日_c0191390_12004061.jpg

アニコミでりりぃは私とは姉妹だと思っていたそう。
私はママではなかったらしい(笑)
りりぃには色々と話を聞いてもらっていたから姉妹だったかもね。
りりぃ 今もりりぃのコト頼りにしているから
また 話聞いてね。
ずっとずっとりりぃのコトだいすきだからね。
お空組のれお&ちゃお&りおのコト
それとりぃ&ちゃいのコト見ていてね。

by lilytandog | 2021-01-02 11:53 | りりぃ | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2021-01-02 23:36
姉妹、お姉さんだったのかな?
懐かしいです、リリィちゃん
お空で見ていてくれますねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
yukarico
Commented by lilytandog at 2021-01-03 21:23
> 20081111さん
私はママではなかったんです(笑)
頼りなかったのかな?
いつも見てくれていると思います。