りぃ&ちゃい ドッグマッサージに

今日はお友達Norikoさんのトコロに行ってきました🎵この間 プリムローズヒルさんでりぃだけマッサージをお願いしましたが
今回はちゃいも。
りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17153477.jpg

りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17153555.jpg

りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17153599.jpg

りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17153502.jpg

まずはちゃいのマッサージ。
初めはじっと出来ないお子ちゃまちゃいですが
右の前足先のコリをほぐしてもらい
少しづつリラックス😊
ちゃい 体格の割に肩甲骨が大きいそうで だからあの生意気な立ち姿なのかも😁
りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17280078.jpg

りぃがマッサージしてもらっている間 爆睡中💤
りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17323335.jpg

りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17323331.jpg

りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17323316.jpg

りぃ&ちゃい ドッグマッサージに_c0191390_17323497.jpg

りぃも初めは緊張していたけれど 段々気持ち良くなってきたようで(笑)
りぃは首 前胸にコリが。
リンパを流してもらったら脇からお腹がスッキリ❗
帰りに特大ウ○チ&大量チッチしました👍効果てきめん。
Norikoさん 今日はどうもありがとうございました。
また  よろしくお願いします。

by lilytandog | 2020-09-24 17:10 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2020-09-24 17:55
マッサージ効くんですね。
りぃちゃんもちゃいちゃんも気持ちよかったね。
これからは、自分で行きたくなるね。
バグースだね。
Commented by lilytandog at 2020-09-25 17:13
> umi_bariさん
マッサージすごいです。
私がお願いしたかった(笑)