こたつ&桃吉 合宿

こたつ&桃吉が来たよ🎵
今日から1泊2日の合宿 始まります。
こたつ&桃吉 合宿_c0191390_16471911.jpg

こたつはもう何度も合宿してるけれど
こたつ&桃吉 合宿_c0191390_16471970.jpg

桃吉は初めての合宿🎵
こたつ&桃吉 合宿_c0191390_16490145.jpg

さっそく ちゃいと桃吉バトル😄
ちゃい 明日の夕方まで何度も桃吉とバトル出来るんだよ(笑)
こたつ&桃吉 合宿_c0191390_16511050.jpg

こたつ&桃吉 合宿_c0191390_16511051.jpg

こたつ&桃吉 合宿_c0191390_16511095.jpg

やっと みんな寝てくれた😌

by lilytandog | 2020-06-16 16:41 | こたつ&桃吉 | Comments(4)

Commented by umi_bari at 2020-06-16 17:08
賑やかな合宿になりましたね。大変ですが、楽しめますね、バグースです。チャンスも友人のニャンズを迎えての合宿をしたことがあるんですよ。チャンスは弱々でしたが、その頃は強いゴンがいました。
Commented by lilytandog at 2020-06-17 21:57
> umi_bariさん
賑やかな2日間でした🎵
りぃもちゃいも遊び疲れ(笑)
チャンスちゃんも合宿したことがあるんですね🎵
ゴンちゃん 守ってくれたのかな。
Commented by umi_bari at 2020-06-17 22:18
チャンスは弱かったですが、ゴンは四ニャンズに負けませんでした。強かったです。大喧嘩をしたのではないんですがね。
Commented by lilytandog at 2020-06-17 22:47
> umi_bariさん
ゴンちゃん ケンカしなくても睨みが効いたんですね。
ゴンちゃん格好いいです。