りぃはお留守番

お友達ゆかちゃんの車でビューンとわんわんマルシェに行ってきました🎵
サーシャちゃん マリちゃんよろしくね💕
りぃはお留守番_c0191390_22250186.jpg

りぃはヒートなのでお留守番。
はじめの予報では 雨☔️だったのが曇りに変わり結局は晴れに。
暑くてりぃお留守番でよかったかも。
りぃはお留守番_c0191390_22260379.jpg

まずは お友達のお店に💕
可愛い看板🐶 ここちゃん 久しぶり😊

りぃはお留守番_c0191390_22265693.jpg

いつものようにりぃのリボン🎀を。
りぃはお留守番_c0191390_22273298.jpg

撮影スポットでパチリ📷️
りぃはお留守番_c0191390_22300769.jpg

カルビの串焼きとレモネードでちょっと休憩して
サクッとマルシェをみて移動。
芦屋のデリカテッセンに行き お買い物。
その後 🐶🆗のお店で休憩。
りぃはお留守番_c0191390_22351460.jpg

暑いのでついつい休憩しちゃいます(笑)
りぃはお留守番_c0191390_22365741.jpg

マリちゃん かき氷🍧に釘付け😁
りぃはお留守番_c0191390_22374999.jpg

こちらのお店オーナーさんが1年前に代わったそうで
挨拶代わりにケーキをサービスしてくださいました。
ごちそうさまでした。
今度はりぃも連れて行きますので。
で このあとのお話は明日に続く。

by lilytandog | 2019-09-29 22:18 | お出かけ | Comments(0)