今日はりおの月命日

今日はりおの月命日。
ボサボサでもりおは可愛い💕(親バカ)
今日はりおの月命日_c0191390_17385524.jpg

去年の今頃はヨーキーフェスに行ってたくさんのお友達に会って
りおも私もみゆも楽しかった。
今日はりおの月命日_c0191390_17134198.jpg

今日はりおの月命日_c0191390_17134195.jpg

お天気が良くてシジミ目りおだけど(笑)
今日はりおの月命日_c0191390_17194804.jpg

フェスの前日には 前に行ったコトのあるお店に行って
今日はりおの月命日_c0191390_17194850.jpg

今日はりおの月命日_c0191390_17194886.jpg

ブロ友のニコちゃんと会ってお散歩して
今日はりおの月命日_c0191390_17194809.jpg

今日はりおの月命日_c0191390_17242820.jpg

夜はワン友さん達と🐶🆗のスイス料理🇨🇭のお店に💕
今日はりおの月命日_c0191390_17242834.jpg

フェスの夜は れお&ちゃおの従姉妹 メルちゃん(みんなお空組🌈)のお家に。
キャンちゃん🏠️にあるフォトブースでキャンちゃんとパチリ📷️
今年のフェスに行かれた方のインスタ見ていたら
楽しかったコト 沢山思い出しました。
りお もっともっと 楽しいこと一緒にしたかった。
早くまた生まれ変わっておいで。
かなりお転婆なお姉ちゃんがいるけど 一緒に遊べるよ。


by lilytandog | 2019-05-24 17:23 | Comments(0)