はじめてのスカート

インスタで仲良くしていただいているお友達がプレゼント🎁企画をされていて
その中にスカートがあったので応募したら当選🎵
はじめてのスカート_c0191390_20082213.jpg

このスカート わんわんマルシェで見かけて りおが女のコだったら欲しいと思ってたスカートでした🎵
はじめてのスカート_c0191390_20405301.jpg

はじめてのスカート_c0191390_20405333.jpg

りぃ はじめてのスカート💕
はじめてのスカート_c0191390_20405317.jpg

まだまだモデルが出来ないりぃ💦
スカート姿を見せようとしたらこんな感じにしか撮れず。

はじめてのスカート_c0191390_20435375.jpg

スカートと一緒にフードも頂きました。
りぃに少し 与えたら 美味しかったみたいで
何度もおねだりされました😁

呂麦くん&杏里結ちゃんママさん ありがとうございました❤️
大事に履かせてもらいますね🎵

by lilytandog | 2019-05-18 20:04 | りぃ | Comments(0)