うちに来て1ヶ月

りぃがうちのコになって1ヶ月🎵
うちに来て1ヶ月_c0191390_20503419.jpg

1ヶ月前 うちに来た日のりぃ🎵
うちに来て1ヶ月_c0191390_20463770.jpg

少し不安そうなお顔。
うちに来て1ヶ月_c0191390_21043053.jpg

まだ1ヶ月❔今ではもっと前からうちに居るみたいに馴染んでる😊
りぃがうちに来てくれてほんとに🏠️の中が明るくなりました。
りぃ ほんとにうちのコになってくれてありがとう❤️
りおの分まで たくさん楽しいことしようね🎵

by lilytandog | 2019-05-14 21:03 | りぃ | Comments(2)

Commented by リックママ at 2019-05-15 15:43 x
辛い事があったのに、コメントできなくて、ごめんなさいね!
りぃちゃん、可愛いね。りおくんに良く似てるわ。
ご家族の皆さんが、また笑顔になれて本当によかったですね。
Commented by lilytandog at 2019-05-15 21:22
リックママさん>
ご無沙汰しています。
あまりにも急なコトでした。
ペットロスになってしまった私のために
りおが姪っコを紹介してくれました。
りおの生まれ変わりはもう少し待とうと思っています。
りぃ 姪っコなだけに 似ているトコがあります。
でも やることはりりぃに似ているので
りりぃの生まれ変わりのようです(笑)