いたずらっ子

一人遊びも上手に出来るりぃ🎵
いたずらっ子_c0191390_11463663.jpg

1人で遊んでくれるのは とっても助かるんですがこんな いたずらをするんです。
いたずらっ子_c0191390_11493542.jpg

yukkoママがスリッパを脱いでいると
いたずらっ子_c0191390_11493590.jpg

1つづつリビングに運んで来ます。
いたずらっ子_c0191390_11493589.jpg

中敷きだけを運ぶコトもあり。
いたずらっ子_c0191390_11493500.jpg

で しばらくカミカミして放置。
りりぃがパピーなの時 スリッパで遊んでました。
れお&ちゃお りおはスリッパで遊んだコトなかったけれど
最近りぃのお気に入り🎵
りぃの行動を見ていたら 顔はりおに似てるけど やることはりりぃそっくり(笑)
まぁ りおがりりぃに似ているからお迎えしたんですが。
いたずらっ子_c0191390_11562840.jpg

もしかして りりぃの生まれ変わり?と思う私です。


by lilytandog | 2019-05-13 11:43 | りぃ | Comments(0)