お好み焼きパーティー

昨日の本編。
りぃ はじめましてのゆみちゃん🏠️
🏠️に上がるなり 自由気ままにあちこち探検🎵
りおは初めて遊びに行ったとき ビクビクしながらだったけど
りぃは楽しそうにあっち行ったりこっち行ったり
お好み焼きパーティー_c0191390_21392787.jpg

お好み焼きパーティー_c0191390_21392776.jpg

ゆみちゃんが買い物に行ってしまい
こたつ 健気に玄関でゆみちゃんの帰りを待ってました。
ゆみちゃんが帰ってきたので今度は私 みゆ ゆかちゃんで買い物に。
りぃは私とみゆが出かけても全然  平気だったらしい。
と 言うことはゆみちゃん🏠️に預けても大丈夫かな?(笑)
お好み焼きパーティー_c0191390_21434687.jpg

探検に疲れて休憩中。
お好み焼きパーティー_c0191390_21444847.jpg

この日は早い時間に乾杯🍻
お好み焼きパーティー_c0191390_21451117.jpg

ゆかちゃん特製のガーリックシュリンプ🦐
豆腐入りのふかふかお好み焼き 初めて食べたけど美味しかった😋
うちでもやってみようと思います🎵
お好み焼きパーティー_c0191390_21530958.jpg

お好み焼きパーティー_c0191390_21530960.jpg

お好み焼きパーティー_c0191390_21530924.jpg

お好み焼きパーティー_c0191390_21530921.jpg

🐶達はケンカもせず 過ごしてくれてます😊

みんな りぃを仲間に入れてくれてありがとう❤️

2日前に海外旅行から帰ってきたゆみちゃん 
時差ぼけでとっても眠そうなので
楽しい美味しいパーティーはお開きに。
いつも場所提供してくれるゆみちゃんありがとう。
いつも美味しいモノ作ってくれるゆかちゃんありがとう。
いつも🐶達を相手してくれてあっちゃんありがとう。
また 遊ぼうね🎵
お好み焼きパーティー_c0191390_22184621.jpg




by lilytandog | 2019-05-05 22:10 | お出かけ | Comments(0)