車も苦手??

車も苦手??_c0191390_22235498.jpg

昨日 バッグに入ってくれなかったから行けなかったグリーンドッグさん。
今日は車で行ってきました。
お迎えに行ったとき車に乗って帰ったけれど
その時は堂々として全然怖がらなかったのに
今日は乗る前からブルブル震えてる。
この間 あんなにリラックスしていたのに😅
車のダメなんて💦
もうこれは慣れてもらうしかないな。
車も苦手??_c0191390_22273421.jpg

頑張ろうね。

by lilytandog | 2019-04-21 22:11 | りぃ | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2019-04-22 09:59
おはようございます^_^
ほんとに、慣れですね。。
私も子供の頃は車嫌いでした。
リリィちゃんにも、似ている気がします(^^)
yukarico
Commented by lilytandog at 2019-04-22 13:27
yukaricoさん>
こんにちは。
乗り物どれも苦手だと どこにも行けません💦
ほんとにこれは慣れてもらうしかないですね。
yukaricoさんも苦手だったんですね😊
そうなんです りぃ りりぃに似てるとこがあります。
お転婆なトコなんてりりぃそのもの(笑)