去年の今ごろは

去年の今ごろはフェリーに乗って 大分・福岡旅行に行ってました。

去年の今ごろは_c0191390_18194925.jpg

お友達のお陰であちこち連れて行ってもらいとっても楽しい旅行でした。
去年の今ごろは_c0191390_18194907.jpg

雨の湯布院をお友達と観光して
去年の今ごろは_c0191390_18194952.jpg

去年の今ごろは_c0191390_18253511.jpg

去年の今ごろは_c0191390_18253592.jpg

太宰府天満宮にも行って
去年の今ごろは_c0191390_18253666.jpg

大濠公園で散歩して

去年の今ごろは_c0191390_18253640.jpg

去年の今ごろは_c0191390_18283387.jpg

たくさん歩いたね。
去年の今ごろは_c0191390_18283337.jpg

菜の花とパチリ
去年の今ごろは_c0191390_18283328.jpg

桜🌸とパチリ
去年の今ごろは_c0191390_18283417.jpg


去年の今ごろは_c0191390_18283457.jpg

新幹線では本当にいいコにしてたよね。りおは自慢のワンだったよ。

今年も たくさんお出かけしたかったな。

by lilytandog | 2019-03-23 18:11 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by るなママ at 2019-03-24 18:44 x
最近ブログを読んでなくて、りおちゃんが亡くなった事を知りませんでした。
先週 なないろさんと今年のヨーキーフェスにyukkoさん達来るかな~なんて言ってたばかりだったので驚いています。
2歳5か月 可愛い盛りで、これからが楽しみだったでしょう。
最後に、おデートできて楽しかったかな?
お空には、りりぃちゃん達もいるから寂しくないかな?
yukkoさんのペースで、色々な事をしていけば良いと思いますよ。
遅くなりましたが、りおちゃんのご冥福をお祈りします。
Commented by lilytandog at 2019-03-24 20:16
るなママさん>
ご無沙汰しています。
驚かせてごめんなさい。
私もまさかこんなに早くりおとお別れするとは思いませんでした。
ヨーキーオフ 今年も行くつもりしていました。
この間はあまり おしゃべり出来なかったから
今回はもっとおしゃべりしようと思っていたんですが。
今日で1ヶ月経ちましたが 日によってメソメソしてしまう日があります。
ぼちぼちと前のペースに戻ろうと思います。
去年 りおに会ってもらえてよかったわ。
また お迎えしたら遊んでくださいね。
りおにお悔やみありがとうございます。