あのくつ下は

前に久しぶりにくつ下を編んでると言ってましたが
数日前に完成しました🎵
あのくつ下は_c0191390_11053321.jpg

片方編んで 挫折しそうになりましたが編めました❤️
あのくつ下は_c0191390_11063199.jpg

ただ 残念なことが。
22.5㎝の私の足には少々大きい💦
せっかく編んだので 家の中で履きます🎵

by lilytandog | 2019-02-22 11:03 | 編み物&紡ぎ | Comments(4)

Commented by sakomamabook at 2019-02-22 13:57
こんにちは😃
素敵❣️履くのが楽しくなりそうですね(^^)
もっといろいろ見たいです。次はどんなかな?
Commented by lilytandog at 2019-02-22 14:34
sakoママさん>
こんにちは。
途中で投げ出しそうになりましたが 完成しました🎵
毛糸を少しずつ 形にしていこうと奮闘してます。
さて 次は何になるかな??(笑)
Commented by 20081111 at 2019-02-25 17:31
お休み中に、ごめんなさい。
ゆっこさん、私も泣いてしまいました。
可愛かったですね。
沢山の幸せをくれましたね。
ゆっくりお休みして下さい。
リオくん、私も大好きでした。
yukarico
Commented by lilytandog at 2019-02-27 19:36
yukaricoさん>
お返事が遅くなりました。
突然のお別れとなりました。
今まで りおを可愛がって下さりありがとうございました。
りおは幸せモノです。