昨日はわんわんマルシェに

昨日はわんわんマルシェに行ってきました🎵
昨日はわんわんマルシェに   _c0191390_11023012.jpg

昨日はわんわんマルシェに   _c0191390_11023099.jpg

今回も沢山の🐶ちゃんが来ていました🎵
お友達にも会えたのに 写真取り忘れ💦
昨日はわんわんマルシェに   _c0191390_11041701.jpg


今回 ご一緒したのは お久しぶりのらいむママさんと
はじめましてのりりちゃんは1才になったばかり❤️
今回はお兄ちゃんらいむ君はお留守番。
昨日はわんわんマルシェに   _c0191390_11090981.jpg

昨日はわんわんマルシェに   _c0191390_11090979.jpg


一緒に写真を撮りたかったけど 無理だった。
なので 1🐶づつ。
昨日はわんわんマルシェに   _c0191390_11111007.jpg

三宮に移動してスイーツタイム💕
昨日はわんわんマルシェに   _c0191390_11115723.jpg

りりちゃん バッグでお利口さん💕
りおは はじめガサガサしていたけれど 途中から疲れてネンネ。
一緒にいても大丈夫そうなので 今度はランランデートしましょうね🎵
らいむママさん 久しぶりに会えて楽しかった❤️
また 遊んで下さいね💕
昨日はわんわんマルシェに   _c0191390_11144671.jpg

豆ちゃんのお店は盛況であまり残ってなかったの😅

by lilytandog | 2018-12-03 10:57 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2018-12-03 19:26
かわいいショットですね♡ミ
りおくんも、幸せものですね!
yukarico
Commented by lilytandog at 2018-12-04 14:26
yukaricoさん>
ありがとうございます💕
撮影スポットで撮りました🎵