鹿児島旅行その2

翌日24日は桜島に。

鹿児島旅行その2_c0191390_23025577.jpg

約15分の船の旅♪

鹿児島旅行その2_c0191390_23024526.jpg

道の駅 たるみずにて 桜島とパチリ!
なかなか息が合いませんりおが(^^;)
桜島から鹿児島市内に戻りドルフィンポートへ。
ここでのありんママのお友達リコママさんがジュピター君と来てくれました。
初めましてのジュピター君 女の子のように可愛いコ。

鹿児島旅行その2_c0191390_23030459.jpg

横に並ぶと りおの大きいこと(笑)
短い時間だったけれど 会うことが出来てうれしかったです。

鹿児島旅行その2_c0191390_23033531.jpg

楽しい時間は本当にあっという間。
新幹線さくら&のぞみと乗り継いで家に帰ってきました。
今回 一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとう♪
泊めてくれたのありんママ&おかんさん
 2日間おつき合いしてくれたひよこママ&パパさん
アクセルママ&パパさん はるいちママさん
リコママさん
本当にありがとうございました。
楽しい思い出が出来ました。また りおと遊んでくださいね。
  


by lilytandog | 2018-11-27 22:13 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)