1日早いお誕生日

合宿3日目 。今日の夕方には合宿は終わり。
お迎えが来る前に明日 お誕生日のこたつの誕生会を💕
1日早いお誕生日_c0191390_20233519.jpg

こたつ 1日早いけど 2才のお誕生日おめでとう🎂 
ケーキはゆみちゃんに頼まれて買ったモノ。
1日早いお誕生日_c0191390_20355434.jpg

何度もモデルをさせられたこたつ(笑)
1日早いお誕生日_c0191390_20384676.jpg

みんなでいただきま~す💕
1日早いお誕生日_c0191390_20413036.jpg

美味しかったみたいで みんな1度も顔を上げず😁
ゆみちゃん ごちそうさまでした。
夕方 ゆみちゃんが鼓太郎&こたつを迎えに来て合宿は終了。
こたつが帰った後のりおは爆睡💤
よく遊んだから 疲れたみたい(笑)
また 合宿を楽しみにしているりおでした🎵

by lilytandog | 2018-10-25 20:17 | りお&こたつ | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2018-10-25 21:31
みんな楽しく過ごして
美味しいものを食べて
幸せいっぱいですね!
リオくんも良い夢見たんでしょうね(^^)
yukarico
Commented by lilytandog at 2018-10-26 11:59
yukaricoさん>
今回も楽しい合宿生活でした🎵
りお 遊び疲れたのか?よく寝てます(笑)