りおのお里 チッチオフ会

今回の1泊旅行はりおのお里のオフ会に行ってきました♪
初めて参加のチッチオフ会。

りおのお里 チッチオフ会_c0191390_22413508.jpg

約80名&60ワンコ。
トイプー パピヨン チワワ ポメラニアン ダックス ヨーキー
ワラワラとにぎやかなオフ会♪
雨が降ったり止んだりで 外で走り回ることはあまり出来なかったけれど

りおのお里 チッチオフ会_c0191390_22414860.jpg

パパ ママ 妹 腹違いの兄姉にも会えて 感激でした。
夜には 打ち上げにも参加させてもらい本当に楽しかったです。
(いつものコトですが写真ブレブレ)

りおのお里 チッチオフ会_c0191390_22424194.jpg

この日 りおは他のワンちゃん達とお里で合宿。

りおのお里 チッチオフ会_c0191390_22431369.jpg

初めてのお泊りで疲れたりお
帰りの車 家でも爆睡(笑)

りおのお里 チッチオフ会_c0191390_22420353.jpg

409km 頑張って行った甲斐がありました。
本当に楽しかったです。また2年後開催を今から楽しみにしています。
チッチママさん スタッフの皆さんお世話になりました。
お友達の皆さん ありがとうございました。


by lilytandog | 2018-10-08 23:02 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)