まだ出来てない

前から何度も登場しているこの毛糸
まだ出来てない_c0191390_21411375.jpg

まだ 完成していません💦
なんの変化もなく まっすぐ編むって退屈。
数段編んだら放ったらかし。
シーズンまでには なんとか形にしたいけど どうなるかな?

by lilytandog | 2018-09-21 21:39 | 編み物&紡ぎ | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2018-09-22 00:33
小学生高学年のときに、
お写真の、上から三段目の毛糸。
山吹色 というか橙の
似たような色の毛糸で母から
編み物を教わったのを思い出しました。
何が出来上がったのか覚えていませんが
子供の頃の部屋の風景や
照明の灯りが、浮かびました(^^)
完成楽しみにしています★
yukarico
Commented by lilytandog at 2018-09-22 20:20
yukaricoさん>
小学生の時の思い出が甦ったんですか?
何が出来上がったんでしょうね?😄
何とか 形に仕上げたいと思います🎵