わんわんオフ会 生田神社にお参りしましょう

いつも仲良くしてもらっているNorikoさんからお誘い受けて
オフ会に参加することに♪
『わんわんオフ会 生田神社にお参りに行きましょう』

わんわんオフ会 生田神社にお参りしましょう_c0191390_23205820.jpg

ちょっと久しぶりのお出かけでりおもご機嫌(*^^*)

わんわんオフ会 生田神社にお参りしましょう_c0191390_23102554.jpg

みんなでお参りして神社近くのMusic Bar Shogoへ。
Norikoさん以外の方とは 初めてお会いする方ばかりだったけれど
みんなワンちゃん大好きな方ばかりなので とても楽しかった♪

わんわんオフ会 生田神社にお参りしましょう_c0191390_23264824.jpg

りおも 沢山のお友達に会えてうれしかったみたい。

わんわんオフ会 生田神社にお参りしましょう_c0191390_23213456.jpg

行くまでにテンション高すぎて 途中で爆睡(笑)

わんわんオフ会 生田神社にお参りしましょう_c0191390_23094324.jpg


楽しい時間はあっという間。
名残惜しいけれどみなさんと別れて いざ電車に乗るので
バッグを閉めようとおやつをバッグに入れるのに
全然 中に入らない(^^;)
夕方からまた 仕事に出ないといけなくなったので 仕方なくタクシーで帰ることに。
タクシーに乗った途端 バッグに頭を入れてネンネzzz。
思わぬ出費でした(〃´o`)=3 フゥ
『りお 2180円立て替えてるから 支払ってよね!』


by lilytandog | 2018-09-18 23:47 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)