明け方の雷

今日は1日すっきりしないお天気💦
そして 私も寝不足で すっきりしない1日でした😅
明け方 ザァーと雨が降る音で目がさめて
ピカッ❗️と光ったと思ったらドカン❗️と雷が落ちた音。
明け方の雷_c0191390_20432097.jpg

雷が苦手なりおは パニック。光ったと思ったときに抱こうとしたらドカン❗️となり
慌てて逃げ回るりお。
その後 雷が収まるまでガクガクブルブル。
なかなか震えが収まらなくて。
約1時間近く りおも私も眠られず。
明け方の雷_c0191390_20464416.jpg

今朝の雷は私も驚いたくらいだから 雷苦手なりおは心臓バクバクだったはず。
明け方の雷_c0191390_20543561.jpg

今晩は 静かに寝られますように。


by lilytandog | 2018-09-01 20:38 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2018-09-03 00:16
あの雷の時、めぐは散歩に行っていたので、腰抜け状態で帰って来ました。
怖かったね!
まりんは平気だったよ。
Commented by lilytandog at 2018-09-04 23:18
めぐままさん>
雷 鳴ってる時散歩に行っていたの?
めぐちゃん 怖かっただろうね。
まりんちゃんは平気だったんだ。
まりんちゃんの方が怖がるかと思ったわ(笑)