ご機嫌になったかな

 昨日 午後から花火を観に出かけたので夕散歩は無し。
昨日 行かなかった分 今朝は少し長めの朝ん歩に🎵
 ご機嫌になったかな_c0191390_17313833.jpg

 ご機嫌になったかな_c0191390_17313916.jpg

公園の中をあっちに行ったりこっちに行ったり。
 ご機嫌になったかな_c0191390_17322201.jpg

餌を食べてるハトに釘付けになり その後追いかけるのに 私まで走ることに💦
 ご機嫌になったかな_c0191390_17333690.jpg

お友達には 会えなかったけど 満足したもよう😁
ハトを追いかけるのに一緒に走らされた私は汗だくの散歩でした(〃´o`)=3

by lilytandog | 2018-08-26 17:28 | りお | Comments(2)

Commented by リックママ at 2018-08-27 06:47 x
鳩追いかけて元気なりお君嬉しいね。
急にドンドンいう音に、2階のベランダからみたら
空港の方が明るくて、伊丹の花火と気が付いたけど
こんなに山の上から見たら綺麗だったんですね。
花火大好きだけど、淀川の人込みがものすごくて
最近行ってないです。2回も見られてラッキーですね。
Commented by lilytandog at 2018-08-27 23:10
リックママさん>
りお ハト追いかけるのが透きで時々 付き合わされます💦
甲山から よく見えました🎵もう少し近ければ言うことなかったです。
帰りも混むことなく 穴場だと思います。
今年はお友達のお陰で楽しめました。