今朝の地震

ここ最近あちらこちらで地震が起きていますね。
何だか嫌な感じだなと思っていたら関西で地震。震度4。
阪神淡路大震災を思いだすような揺れ(>_<)
皆さんのトコロは大丈夫でしたか?
震源地に近いお友達の家は冷蔵庫 タンス以外のモノが倒れたそうです。
ワンちゃんはソファーの下に逃げて大丈夫だったそうです(´▽`) ホッ
うちは何の被害もありませんでした。
揺れた時に りお!と思ったら何が起きたのか?わからなかったみたいで
震えることも吠えることもなく固まってました。

今朝の地震_c0191390_17071935.jpg

揺れが収まるまで抱っこしてました。
その後 降ろしたら何事もなかったかのようにネンネzzz。

今朝の地震_c0191390_17070095.jpg

今回は一緒にいる時だからよかったけれどお留守番の時はケージに避難してね。



by lilytandog | 2018-06-18 17:58 | ひとりごと | Comments(0)