大分&福岡旅行withりお 1(フェリー編)

いつも行き帰り 新幹線で行っている九州。
今回 行きはフェリーを選択。
ペットも一緒の部屋で泊まれる『さんふらわあ』で。
はじめ 一緒に泊まれる船室が取れなくて
りおはペット室に預けることになっていたけれど
キャンセルが出て一緒に泊まれることに。

大分&福岡旅行withりお 1(フェリー編)_c0191390_21563427.jpg

同じ部屋で泊まれることが出来てホッとしたりおです(笑)

大分&福岡旅行withりお 1(フェリー編)_c0191390_22031299.jpg

船内のレストランで晩ごはんを食べに行っていた小1時間はお留守番♪

晩ごはんはビュッフェ形式で1540円(ソフトドリンク飲み放題)。
種類もまあまああったし 味もそこそこ。
しっかり スイーツも食べて部屋に帰ると少し心配そうなりおが待ってました。

大分&福岡旅行withりお 1(フェリー編)_c0191390_22061895.jpg

わたしとみゆが帰ってきて安心したのか?
即席で作ったベッドでスヤスヤ。
お隣りのワンちゃんが吠えてもつられることなく寝てました。
心配していたトイレ事情もちゃんとシートでしてくれて一安心。
あまり揺れることなく大分港に着きましたv(*'-^*)bぶいっ♪



by lilytandog | 2018-03-24 22:29 | 旅行 | Comments(0)