わんわんマルシェ そしてその後は

今日はお友達ゆかちゃん あっちゃんとわんわんマルシェに♪
いいお天気だったので沢山のお客さん。

わんわんマルシェ そしてその後は_c0191390_23215157.jpg

豆ちゃんのお店も沢山のお客様。

わんわんマルシェ そしてその後は_c0191390_23235646.jpg
会場にあったガチャガチャのライオンの被り物を
看板犬なっつ君&ここちゃんに被せてパチリ。
忙しそうだったので 早々にわんわんマルシェの会場から離れて南京町方面に。
わんわんマルシェ そしてその後は_c0191390_23220751.jpg

テラス席でランチして 記念写真を撮って
次の場所に移動!

わんわんマルシェ そしてその後は_c0191390_23233296.jpg
わんわんマルシェ そしてその後は_c0191390_23231307.jpg

いつもの鼓太郎&こたつん家♪

わんわんマルシェ そしてその後は_c0191390_23240866.jpg

りお&こたつのイチャイチャTIME(笑)
女の子がいるのに2ワンで遊んでました。

わんわんマルシェ そしてその後は_c0191390_23242144.jpg

今日は餃子&焼きそばパーティー♪
焼きそば かに玉あんかけ プリンもあったのに撮り忘れ(^^;)
朝から晩まで楽しい美味しい1日でした。
今日も遊んでくれてありがとう。
で 次回はいつ??


by lilytandog | 2018-03-04 23:42 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)