れお 三回忌

れお 三回忌_c0191390_20422273.jpg

れおがお空に引っ越して丸2年。
あの日も今日と同じでとても寒い日でした。
2012年の夏に窓から落ちてヘルニア&骨折して体が不自由になるまでは
お散歩が大好きでよく歩いていました。

れお 三回忌_c0191390_20401349.jpg

コルセット着けて リハビリ頑張って歩けるようになったよね。

れお 三回忌_c0191390_20353031.jpg
れお 三回忌_c0191390_20415945.jpg

ほんとにれおは頑張り屋さんでした。
晩年は分離不安が酷くなり 大変だったけど それは 
ずっと甘えるの我慢していたのが 我慢できなくなってしまったんだよね。

暑い夏の夜 なかなか寝付かなくて夜中に一緒に散歩したね。
れお 覚えてる?
あんな遅い時間に散歩したの初めてでドキドキしたよ(笑)

れお 三回忌_c0191390_20341419.jpg


もっともっと 一緒のお散歩したかった。
もっともっとそばにいて欲しかった。
れお 今度会う時は たくさん遊ぼうね。
れおのコト ずっと好きだよ。


by lilytandog | 2018-01-25 21:20 | れお | Comments(0)