お邪魔虫

昨日 ご近所ワン友りなママがFBで明日は休み♪
どこか行こうかな?って呟いていたので即 LINE。
鶴橋に行くりなママについて行きました(笑)

お邪魔虫_c0191390_18194815.jpg

平日なのでガラガラ。

お邪魔虫_c0191390_18202311.jpg

まずはお昼ごはんを(*^^*)
りなママの本日の目的はK-POPファンのお嬢さん達に頼まれたものを買いに。
K-POPも韓流も全然わからない私(^^;)
絶対私だけなら入らないお店に入り 物珍しくてキョロキョロ。
おのぼりさん 丸出し(笑)
お嬢さん達に頼まれたものは残念ながらなかったけれど
知らなかった世界が見られて私は満足v(*'-^*)bぶいっ♪

お邪魔虫_c0191390_18204700.jpg

甘いものを食べてないコトに気づき 地元に戻って甘いものを♪
買い物しながらもおしゃべりしているのにここでも(*^.^*)
りなママ 遊んでくれてありがとぉね。



by lilytandog | 2018-01-11 20:27 | お出かけ | Comments(0)