予定変更

今日 みゆの仕事が終わったら りおを連れて「ペット博」に行くつもりをしていたけど
車がまさかのバッテリー切れ💦
取り合えず 繋いでエンジンかかったけれど
みゆがハザードつけてほんの5分程離れて エンジンかけたけど
かからなくなったので急遽 車屋さんに。
何が原因か わからないけれど充電してもらうため1日入院。
夙川の近くまで来たので川沿いを散歩🎵
予定変更_c0191390_21585071.jpg

少し遅いランチを食べようと思っていたお店に行ったらまさかのお休み😅
他のお店にも行ったら満席だったり オーダーストップだったり。
予定変更_c0191390_21585332.jpg

で 思いついたのが芦屋のGカフェさん
お店に入ったら可愛いヨーキーちゃん達が❗
ここ最近 チャリティ撮影会 わんわんマルシェで会ったクレア&セピアちゃんと
予定変更_c0191390_21585533.jpg

ティアラちゃんでした。
予定変更_c0191390_21585704.jpg

クレセピちゃんとティアラちゃん ここで偶然会ったそう。
予定変更_c0191390_21585967.jpg

ペット博には行けなかったけれど 可愛いお友達に会えて 楽しい時間を過ごせました🎵

by lilytandog | 2017-11-03 21:19 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-11-04 17:45
車は大変でしたね、通常になってくれると
良いですね。
可愛い、子達に会えてバグースでしたね。
Commented by lilytandog at 2017-11-04 21:26
アラックさん>
車 無事に帰ってきました🎵
ペット博には 行けませんでしたが お友達に会えたので結果オーライです(笑)