やる気なし

yukko弟が またまたガチャガチャして買ってくれました。
やる気なし_c0191390_17174614.jpg

『かわいいかわいいねこハロウィンちゃん』
さっそく この方に被ってもらいましょう(笑)
やる気なし_c0191390_17174776.jpg

そのお顔 なんとかならない?もう少し 撮影に協力してくれないかな?
やる気なし_c0191390_17174828.jpg

まだまだ ちゃおのようにはいきません┐(-。ー;)┌

by lilytandog | 2017-09-17 17:17 | りお | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-09-17 22:41
こんばんは(^^)
こんなガチャガチャがあるんですね!
猫ちゃんサイズがピッタリ!
ちゃんと被らせてくれて
お利口さんですね╰(*´︶`*)╯♡
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-09-18 19:37
yukaricoさん>
こんばんは。
ガチャガチャ 今は色々とありますよ~(笑)
ねこちゃん用 みたいですが ワンちゃんも被って
インスタ UPしている方いますよ。
うちのコになったら 被ってもらわないと(笑)