お友達と待ち合わせして

豆ちゃんがお友達とミニミニマルシェを豊中ですると聞き
1人1ワンで駅からどう行こうかな?と思っていたら お友達のyukaちゃんが駅でピックアップしましょうか?と声をかけてくれたので
車に乗せてもらって行ってきました。
お友達と待ち合わせして_c0191390_23221963.jpg

豆ちゃんのお店でリボン🎀とハーネスを。
もう一人の出店者Tansokuさんでお洋服を。
yukaちゃんも色々 お買い物して満足❗満足❗
お友達と待ち合わせして_c0191390_23222130.jpg

撮った写真はこれだけ(^^;
お友達と待ち合わせして_c0191390_23222301.jpg

丁度 お昼時だったのでここでランチ。
私達は日替りプレート。
お友達と待ち合わせして_c0191390_23222481.jpg

これはワン達のご飯。yukaちゃんが注文してくれました。
とっても美味しかったみたいで空っぽの器を何度も舐めてました(笑)
yukaちゃん&あっちゃん どうもありがとう。
このあと 神戸に移動して りおが楽しかった様子は明日に。
お友達と待ち合わせして_c0191390_23222613.jpg

買ってきたのは こちら。
この夏 活躍しそうです(*^^*)

by lilytandog | 2017-08-06 23:21 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)