楽しかった12日間 食事編

               久しぶりの海外一人旅。
   行きの飛行機での食事 すき焼き風ご飯 軽食にパン&飲み物(写真撮り忘れ)
     モスライスバーガー あと ハーゲンダッツのアイスクリームを食べ
楽しかった12日間 食事編_c0191390_2217556.jpg

楽しかった12日間 食事編_c0191390_22195992.jpg

  パリからフィレンツェ行きの飛行機では 前もでしたがおかきが出て その後に軽食の 
楽しかった12日間 食事編_c0191390_22231249.jpg

楽しかった12日間 食事編_c0191390_22233049.jpg
 
      サンドイッチを食べ ほんとにブロイラー状態でフィレンツェ入り。
楽しかった12日間 食事編_c0191390_2227831.jpg

楽しかった12日間 食事編_c0191390_22352019.jpg

楽しかった12日間 食事編_c0191390_22322279.jpg

それなのに しっかり朝ごはんを食べ ランチを今回もお世話になったchihoさん
『イルラティーニ』で名物のビステッカを食べに行ったけれど 前回2人で完食したのに
楽しかった12日間 食事編_c0191390_2240093.jpg

 今回は完食出来ず(>_<) 前より大きかったのか?それとも 9年前より食が落ちたのか?
       今 目の前にあれば 食べられるのに。残念なことしました。
楽しかった12日間 食事編_c0191390_22432810.jpg

楽しかった12日間 食事編_c0191390_22435120.jpg

今回 フィレンツェで泊まった『B&Bカスティリオーネ』は朝ごはんがとても美味しいと
            評判のB&Bです。お勧めのB&Bです♪
楽しかった12日間 食事編_c0191390_22522421.jpg

ローマでお友達のかおりちゃんとは スペイン広場前にあるイングリッシュティールームの
           『バビントン・ティールーム』でランチ
楽しかった12日間 食事編_c0191390_22563570.jpg

楽しかった12日間 食事編_c0191390_22593146.jpg

    全然 ローマと関係ないのを食べたけど さすが!紅茶が美味しかったです♪
楽しかった12日間 食事編_c0191390_2315886.jpg

        ヴェネチアでは 食事は質素だったけれど 外で朝ごはん。
           心地よい風が吹く中 いただきました。
楽しかった12日間 食事編_c0191390_2324734.jpg

 せっかく イタリアにいたのに7年前より 食べられなくなっていてピザ食べそびれて残念。
     次回は誰か 一緒に行ってくれないかな?と思ったイタリア食事事情でした。

by lilytandog | 2017-07-11 23:15 | 海外旅行 | Comments(0)