エッギスホルン

前にスイスに来たときに知り合った素敵なご夫婦に行くか値があるよと教えていただいていたエッギスホルン。
エッギスホルン_c0191390_13333224.jpg

やっと行くことが出来ました(^O^)
すぐそこまで ロープウェイで上がれるので歩くのはほんの少し。
そのほんの少しが怖かった(^-^;

エッギスホルン_c0191390_13333767.jpg

でも 上がってよかった🎵アレッチ氷河が良く見えました。
温暖化で氷河がかなり後退していましたが 豪快な景色を見ることが出来た。
エッギスホルン_c0191390_13334639.jpg

ロープウェイで1駅下まで下りて フィシャーアルプからベットマーアルプまで約1 時間程ハイキング。
エッギスホルン_c0191390_13335257.jpg

歩いている人は 少なくいても途中で居なくなり 一人のんびり😄
日本人には 一人も会わず。
エッギスホルン_c0191390_13340076.jpg

素敵な景色を独り占めしてのハイキング とても楽しかったですO(≧∇≦)o
次はりおを連れて歩きたいな。

by lilytandog | 2017-07-07 13:38 | 旅行 | Comments(0)