頑張ったよ

りお 今日で9ヶ月。
今日 去勢手術の為 病院に。
その前に ゆみちゃんの事務所にお届けモノを。
頑張ったよ_c0191390_22060836.jpg

こたつに挨拶して いざ病院に。
先生にりおを預けて 夕方お迎えに行ってきました。
去勢して マイクロチップ入れて 乳歯の抜歯5本。
りお 頑張りました。
頑張ったよ_c0191390_22061008.jpg

麻酔が切れてきて 痛いみたいで 小さな声で泣いてます(>_<)
お腹空いているはずなのに 少し食べただけ。
頑張ったよ_c0191390_22061128.jpg

寝ていても 時々 痛みが襲うのか?震えてる。
早く痛みが治まりますように。
頑張ったよ_c0191390_22061317.jpg

ちょっとエリカラ外したら さっさとケージに入って行き 寝たのでそのままに。
明日 起きたら 痛みがマシになってたらいいね。


by lilytandog | 2017-06-05 22:06 | 病院 | Comments(2)

Commented by riemusik2 at 2017-06-05 23:10
こんにちは。

りおくん、えらかったね。
麻酔切れると痛いよね。ごめんね。
でももうちょっとだからね。
がんばろうね。
Commented by lilytandog at 2017-06-06 20:38
rieさん>
こんばんは。
無事に終わりました。
昨日よりは痛みはマシになっていますが 本調子ではないです。
明日くらいには いつものりおに戻っているかな?(笑)