迷子札♪

      お友達のゆみちゃんから りおに迷子札のプレゼントいただきました♪
迷子札♪_c0191390_21232447.jpg

迷子札♪_c0191390_2124268.jpg

               可愛いシルバーの迷子札
迷子札♪_c0191390_21411039.jpg

        ゆみちゃん りおに可愛い迷子札 どうもありがとぉ~

        お友達のうらんママから美味しいお届け物が(*^^*)
迷子札♪_c0191390_21462345.jpg

           美味しいもつ鍋 ごちそうさまでした♪

by lilytandog | 2017-04-14 21:48 | プレゼント | Comments(4)

Commented by 20081111 at 2017-04-14 23:29
こんばんは
迷子札、必要ですね!
今日近所のあまりよく知らない
他クラスの男の子が来て
児童館に行こうよと玄関先で
しつこく誘われたので
仕方なく行かせましたが
まだ一度も、学校以外は一人で
外出させた事が無いので
あとから心配になり、
その子のお宅へ、こういう急なお誘いは
困りますとお話ししてから
娘が心配で児童館へ次女と行きました
私もつい、いいよと言ってしまいましたが
次からは気をつけようと
思います
人懐こいお子さんもいるものですね
今は電動自転車のバッテリーが壊れたので
自転車は使えなくて2歳児を歩かせるには
遠くて、、、(´・_・`)
娘にも、迷子札
付けたいです(;_;)
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-04-15 17:40
yukaricoさん>
こんにちは。
いまの世の中 人懐っこいのも良し悪しですね。
昔と違って変な人が多いから注意するに越したことないですね。
迷子札 あるといいのか?悪いのか?
個人情報が漏れるとも言われているので難しい。
見えないトコに付けるべきなのかな。
Commented by 20081111 at 2017-04-16 23:18
今晩は
わんちゃんの見えないところ(>_<)
難しいですねー!
首輪の内側とか、、、
消えちゃいますかね?
子供もそうですが確かに
難しい時代ですね😢
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-04-17 08:21
yukaricoさん>
おはようございます☀
迷子札ひとつ つけるだけでも色々考えてしまいます。
周りの人を疑わないといけない 世の中って変ですよね。