初めてのお花見♪

        せっかく桜が咲き始めたのに 明日から数日雨模様(>_<)
            雨が降る前に みゆ&りおとお花見に♪
初めてのお花見♪_c0191390_224235.jpg

       お天気がはっきりしなかったので お弁当も持って行かず 
        コンビニでおやつとドリンクだけ買ってフラフラお花見。
       りおはお友達探しと かまってくれる人探しに一生懸命(笑)
初めてのお花見♪_c0191390_22443488.jpg

   前日に豆ちゃんと時間は決めずに 約束して 散歩していた豆ちゃんと合流。
        なっつ君&ここちゃんに会えてテンションMAX(*^^*)
初めてのお花見♪_c0191390_22461275.jpg

        ランチを食べに行き スイーツ食べて雨が降る前に帰宅。
初めてのお花見♪_c0191390_22502565.jpg

     ワンちゃん かまってくれる人に会えて楽しい1日を過ごせたりお。
初めてのお花見♪_c0191390_2256260.jpg

  きっと りおの絵日記には『今日も1日 楽しかった』って書いてるはず(*^^*)

by lilytandog | 2017-04-06 22:58 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-04-07 20:37
りおくん七カ月おめでとうございます(o^^o)
桜の中のお散歩最高ですね
先日私も妹の黒柴を預かり
桜並木をお散歩しました
りおくん、お洋服もかわいいです!
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-04-07 21:29
yukaricoさん>
ありがとうございます♪
ますますヤンチャになってます(^^;)
黒しばちゃん 預かっていたんですか?
お散歩楽しめました?
りおの洋服はお友達が作ってくれました。