やっと飾った

    スクラップブッキングの講師をしているお友達に教えてもらい 作ったスクラップ。
          飾らず ずっと置いていたのをやっと飾りました♪
やっと飾った_c0191390_22563425.jpg

           2回 教えてもらって作り あとは自己流(^^;
やっと飾った_c0191390_2385230.jpg

             お友達が描いてくれたりりぃ達も一緒に。
やっと飾った_c0191390_23492749.jpg

            こっちもプレゼントしてもらったりりぃ達♪ 
      プレゼントしてもらったフレーム ただいま写真を選んでいるトコロ。
やっと飾った_c0191390_23252937.jpg

            どの写真も 思い出がギュッと詰まってる。

             あっ!りおの写真も 飾らないとね(笑)

by lilytandog | 2017-03-07 23:58 | ひとりごと | Comments(2)

Commented at 2017-03-08 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lilytandog at 2017-03-09 22:42
鍵コメRさん>
こんばんは♪スクラップに思い出がぎっしりです。
描いてもらったトール 宝物です。
りりぃのMになっているのはママのMだと思っていましたが
違いました??
りお トイレがちゃんと出来て お腹が治れば とても素直ないい子なんですが。