りおとお出かけ

            りおと電車に乗って待ち合わせの場所に。
  電車の中 バッグの中で少しゴソゴソするものの いい子でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
       今日 会うお友達は マルチーズのライム君&ライムママさん♪
         こんにちはのあいさつを簡単にして まずはランチに。
 ランチ中 ガサゴソするかな?と心配したけど 先輩ライム君がお利口にしていたのを
       見ていたからか?膝の上でネンネしてくれました(´▽`) ホッ
りおとお出かけ_c0191390_2125548.jpg

        ランチの後 近くをお散歩。写真撮る余裕なかった(^^;)
  いつもなら 地面に降ろしても 1歩も歩かないのに ライム君に近寄りたい一心で
           ライム君のあとをついて歩くりお(*^^*)
         お散歩の楽しさが分かってくれたらうれしいな♪
りおとお出かけ_c0191390_21341765.jpg

 ティータイム中も 散歩で疲れたからか?寝ていたので ゆっくりおしゃべり出来て
             とても楽しい時間を過ごせました。
りおとお出かけ_c0191390_21395285.jpg

  ライムママさんから りりぃ達にお花を。りおには可愛いミトンのネックアクセサリーを。
    りおにつけたら さっそくカジカジして よだれだらけ(/≧◇≦\)アチャー!!
ママさん どうもありがとうございました♪ライム君も りおにつき合ってくれてありがとぉ♪
               また 遊んでくださいね。

by lilytandog | 2017-02-26 21:46 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

Commented by ひよこママ at 2017-02-27 00:45 x
写真見て悲鳴あげちゃった(笑)
りおくんライムお兄ちゃんと遊んできたんだね(^▽^)
羨ましいな~♪
りおくん梅が枝餅のまっとるけんね~^^
ライムママさんの優しい気持ち嬉しいですねっ!
Commented by lilytandog at 2017-02-27 17:00
ひよこママさん>
びっくりでしょ(笑)
ライム君&ライムママととランチに行ってきたよ♪
2ワン共 いい子にしてくれてたから たくさんおしゃべりしました(*^^)v
ライムママからのプレゼントうれしかった(#^_^#)
九州 また行くからねぇ~