5か月

               今日で生後5か月のりお。
5か月_c0191390_2212964.jpg

        うちにもすっかり慣れて こんな格好で寝ています(笑)
5か月_c0191390_223930.jpg

           夜も一度の夜泣きすることなく寝てくれます。
    りりぃは初日からずっと夜泣きがすごくてケージを諦め 一緒に寝ることに。
       りりぃの場合 親から離されるのが早かったからと思います。
  りおはブリーダーさんのトコロで規則正しい生活を送っていたからケージに慣れている。
               だから お留守番も安心♪
    遊んでいておもちゃに吠えているけど それ以外では吠えるの聞いたことない。
     トイレは3回に1度 失敗しちゃうけど 本当にやりやすい子です(*^.^*)
5か月_c0191390_22263933.jpg
 
5か月_c0191390_22273173.jpg
 
            このまま 素直に育ってくれるといいな♪  

by lilytandog | 2017-02-05 22:28 | りお | Comments(2)

Commented by のありんママ at 2017-02-06 19:40 x
昨日コメントいれたつもりが。。。
りおくん お利口さんだよ☆
のあも4ヶ月で我が家に来たけど、初日にギャン泣きで、諦めて布団を茶の間に持ってきて一緒に寝たよ。ショップではちゃんと一ワンでゲージに寝ていたらしいけどね^^;
りんは、3ヶ月だったけど、初日から勝手にゲージに戻って寝たよ(笑)
いっぱいいっぱい楽しい事が出来ますように☆
Commented by lilytandog at 2017-02-06 20:35
のありんママさん>
せっかくコメしてくれたのにごめんね。
のあちゃんも4か月でお家に来たんだね。
りりぃと同じタイプね(笑)
りんちゃんは一人でも大丈夫なのね。
性格もあるんだろうね(#^_^#)

りおなら 鹿児島もビューンと行けそうよ(*^^)v