お散歩したよ♪

        りおをスリングに入れて りりぃ達とよく行っていた公園に♪
     朝集会でよく会っていたココアパパ&R君&ココアちゃんと待ち合わせ。
お散歩したよ♪_c0191390_21142096.jpg

               少々 緊張気味のりお(笑)
           少ししてやってきたココアちゃんファミリー
お散歩したよ♪_c0191390_21365993.jpg

ココアちゃんに はじめは恐る恐るだったけど だんだんと慣れてきてこんなに近づきました。
      ココアちゃんのパパ R君 あとから来てくれたココアちゃんママにも
            ちゃんとあいさつ出来ました(*^^)v
お散歩したよ♪_c0191390_2152422.jpg

          みんなに撫でてもらえてよかったね(#^_^#)
お散歩したよ♪_c0191390_21534445.jpg

        なんとかツーショットにも(写真はココアママさんから)

   おしっこ 外で出来るかな?って思ってたけど ちゃんと外でも出来ました。
       今日も色んなことをお勉強したりおでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

by lilytandog | 2017-02-04 22:00 | りお | Comments(0)