昨日の晩ごはん

昨日 yukkoママお出かけだったので 久しぶりに晩ごはんの用意。
何 作ろうかな?と悩み 決めたメニューは煮込みハンバーグ にんじんのポタージュ ニョッキ。
昨日の晩ごはん_c0191390_14415772.jpg

付け合わせ ミックスベジタブルにゆで卵とかなりの手抜き(^^;
毎日 ご飯を作っているお友達の皆さん 尊敬します。
お菓子ならいくらでも作るけど 料理はなかなか上達しないわ(>_<)

by lilytandog | 2017-01-18 14:33 | お料理 | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-01-18 20:45
今晩は(*^^*)
もう充分立派な晩御飯ですよー
ニョッキは、、、一度しか作った事が
ありません💦
でも、やはりごはん作ってもらうほうが
私も良いかな 笑
今では たまーに
夫が日曜に作ってくれるくらいですが

おばあさま、震災で亡くなられたのですね
辛かったですね
いつまでも、忘れずに
思い出してあげる事
それしか出来ませんが
それが一番大切なことのようにも
思います

私も、つい育児に追われて
忘れがちですが

お母さんのこと
思い出しました( ´ ▽ ` )

yukarico
Commented by lilytandog at 2017-01-19 22:03
yukaricoさん>
こんばんは~
立派な晩ごはんに見えますか(笑)
ニョッキ 好きなのでたまに作るんです。
毎日 家のコトして 育児して お洋服 作られているyukaricoさん すごいです!
私なら三日坊主かも(^^;
ご主人 お料理されるんですか?いいですね(#^_^#)

祖母は震災で亡くなりました。いつも命日にあの時のコト思いだします。

yukaricoさん お母さんのコトを思いだしましたか?