寒い中でも

最近 寒いのでゆっくり庭を見ていなかった。
久しぶりに庭に出たら 健気に咲いてる花達♪
寒い中でも_c0191390_21213949.jpg

寒い中でも頑張って咲いてくれてる(*^^*)
去年 沢山植えたチューリップも順調に育ってる。
野放しにしている水仙も蕾をちゃんとつけている(^^)v
昨年夏前に植えたトマト 元気だったので秋に抜かずにビニールを被せていたら 赤い実をつけている。
寒い中でも_c0191390_21214156.jpg

このトマト もっと赤くなったらトマト好きなれお&ちゃおにお供えしてあげよう。



by lilytandog | 2017-01-16 21:09 | 花 ガーデニング | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-01-16 22:33
今晩は(o^^o)
冬でもこんなに沢山咲くなんて
普段からお世話をきちんとされているから
ですね!
私は花や草のお世話が苦手でσ(^_^;)
今はお庭に水仙が二輪、唯一咲いています

あとは
ミントと三つ葉、ブロッコリー
(勿論、葉っぱだけ)
閑散としています

水くらい、あげようと
思ったら
今朝は庭のシャワーの中が
凍ったらしく
水が出ませんでした(๑•ૅㅁ•๑)💦💦

yukarico
Commented by lilytandog at 2017-01-17 14:37
yukaricoさん>
こんにちは♪
手をかけないでも咲く花しか買いません(笑)
いつも水をやりすぎて 花をダメにしています(^^;)
水仙 もう咲いているんですね。
うちはもう少しかかるかな。

ハーブ系は全滅しました。また暖かくなったら育てます。
シャワー凍ったんですか?それは大変!もう溶けたかな??