今年もあとわずか

               今年は色々とありすぎました。
         1月にれおの旅立ち そして11月にちゃおの旅立ち
              思っても見なかった2ワンの旅立ち。
 いつかは来る別れ 頭の中ではわかっていたはずなのに こんなに辛いとは思わなかった。
今年もあとわずか_c0191390_214046100.jpg

      れおにわざわざ会いに来てくれたお友達 ありがとうございました。
今年もあとわずか_c0191390_2157624.jpg

            九州からお友達が遊びに来てくれました♪
今年もあとわずか_c0191390_21424365.jpg

            れおは小さくなって参加した山中湖旅行。
            ちゃおと散歩して見た富士山 忘れないよ。
今年もあとわずか_c0191390_21434567.jpg

               家族写真も撮ってもらったね。
              船に乗って淡路島にも行ったよね。
          初めてのキャンプ 初めての海 楽しかったね♪
今年もあとわずか_c0191390_21482888.jpg

         またまた 九州からお友達が来てくれてうれしかったね。
今年もあとわずか_c0191390_2201584.jpg

              わんマルにも 何度も行ったね。
今年もあとわずか_c0191390_221345.jpg

          今年も九州に行けた。去年はれおも一緒だったのに。
今年もあとわずか_c0191390_2223054.jpg

                 湯布院にも行ったね。
今年もあとわずか_c0191390_2232195.jpg

          しげ美ちゃんに来年の干支の被り物頂いたね。
今年もあとわずか_c0191390_2244898.jpg
 
  11月ちゃおがお空に。紅葉もルミナリエも一緒に見たらもっと綺麗に見えただろうな。
        たくさんのお友達の優しい言葉に私とみゆは癒されました。
              本当にありがとうございました。
            来年もりりぃ共々よろしくお願いします。
            皆さん よいお年をお迎えくださいね。

by lilytandog | 2016-12-31 22:13 | ひとりごと | Comments(0)