りりぃも寂しいね

         昨日 りりぃも一緒にちゃおを見送りに行ったのですが 
    お骨あげの時 りりぃ覗き込んでいたので ちゃおがお骨になったのを見て
              空に駆け上がったのがわかったみたい。
      昨日はりりぃにも辛い1日だったみたいで いつもと様子が違いました。
    ボケてるからわかってないと思っていたけれど ほんとはちゃんとわかってた。
             実は昨日 りりぃ2度痙攣を起こしました。
     かなりのストレスがそうさせてしまったのかな?と思ったりしています。
りりぃも寂しいね_c0191390_18342712.jpg

    4ワンいた息子達がみんなお空に旅立って りりぃが一番寂しいんだろうな。

by lilytandog | 2016-12-01 18:40 | うちの子たち | Comments(4)

Commented by 20081111 at 2016-12-01 21:50
リリィちゃん
元気出してね(;_;)
自分より先に子供がいなくなるのは
とても辛い事ですね
最近寒くて家族で風邪が流行っていますが
yukkoさんは大丈夫ですか?
お体に気をつけてくださいね(*´꒳`*)
yukarico
Commented by riemusik2 at 2016-12-01 23:39
こんにちは。

久しぶりにこちらにお邪魔したら…。
ちゃおくんも神様のそばに行きましたか。
りりぃママ、Yukkoさんの気持ちを考えると悲しくて押し潰されそうです。
何も言葉がみつかりません。
ごめんなさい。

寒くなりましたので、お身体気をつけて下さいね。
Commented by lilytandog at 2016-12-02 17:04
yukaricoさん>
息子達 みんな旅立ってしまいました。
ボケているからわかってないかな?と思ったけれどそうでもないみたいです。
私の体を気にかけてくださってありがとうございます。
まだりりぃのお世話があるので 頑張らないと。
Commented by lilytandog at 2016-12-02 17:07
rieさん>
こんにちは。
ご無沙汰しています。
ちゃおもお空に旅立ちました。今頃れおと再会していると思います。
まさか 1年に2ワンを見送るなんて。
りりぃに頑張ってもらわないとね。