今は静かだけど

今は気持ち良さそうに寝ているりりぃ。
今朝も起こしてくれました(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
今は静かだけど_c0191390_18441882.jpg

これから夜中 明け方 寒い季節。
出来れば 朝まで寝ていただけるとありがたいのですが。
今は静かだけど_c0191390_18442155.jpg

最近 りりぃが起きるとちゃおまで 起きるようになり
りりぃが寝たあとも ちゃおかネズミのように
動くので ますます寝不足(>_<)
そのマイブーム 早く終わらせてほしいな。

by lilytandog | 2016-11-24 18:36 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by リックママ at 2016-11-24 23:20 x
れお君夢に出てきてくれたんですね。嬉しいですね。
けいたも最近やっとだわ。1か月目くらいに上からは
みたけれどね。
夢でも逢えると嬉しいですね。
今夜りりぃちゃんぐっする寝てくれるといいですね。
Commented by lilytandog at 2016-11-27 08:37
リックママさん>
お返事遅くなってすみません。
やっと会えました。
夢で会えてうれしかったです。
りりぃ この日はよかったですが昨日はなかなか寝てくれなくて疲れました。