りりぃ&ちゃおも一緒に

      今日はみゆも休みだったので りりぃ&ちゃおも一緒に みんなで
          サザンモールで開催の『Wan Dayまーけっと』に♪
りりぃ&ちゃおも一緒に_c0191390_21153899.jpg

              なっつ君ここちゃん 久しぶり。
りりぃ&ちゃおも一緒に_c0191390_2145185.jpg

        これからの季節にぴったりの可愛いリボンが ありました。
     今日 ちゃおのハーネスを注文。どんなのが出来るか?楽しみ(*^.^*)
           豆ちゃん 出来上がり 急がなくていいからね~
りりぃ&ちゃおも一緒に_c0191390_211841100.jpg
 
今日はヨーキーちゃんによく会いました。と言っても 全然写真が撮れませんでしたが(^^ゞ
              うちの子達のも1枚もない(>_<)
 もっと ゆっくりしていたかったけれど りりぃのグズグズが始まったので 早々に退散。
りりぃ&ちゃおも一緒に_c0191390_21271265.jpg

            久しぶりのお出かけで ぐっすりのちゃお。
          今日は楽しいお出かけ 出来てよかったね(#^_^#)

by lilytandog | 2016-11-20 21:32 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)