こんなの作ってもらいました

いつもお茶かご飯食べに行こう!と言いながら 会えないお友達 まりちゃん。
2010年に一緒に旅行に行った友達
私のブログを昔から見てくれている人なら 知ってるかも(笑)
こんなの作ってもらいました_c0191390_22025664.jpg

そのまりちゃんの知り合いが手彫りのハンコ作家さん。
西宮阪急でイベントしてるから 遊びにおいでってお誘い♪
まりちゃん その人のお手伝いしていたので あまり話は出来なかったけれど
それでも久しぶりに会えてうれしかった(*^^*)
こんなの作ってもらいました_c0191390_22030319.jpg

ハンコの土台 パーツを選んで 作家さんにお願いするとこんな可愛いハンコを作ってくれました。
こんなの作ってもらいました_c0191390_22031393.jpg

こんなの作ってもらいました_c0191390_22031538.jpg

これを押してみると こうなります。
こんなの作ってもらいました_c0191390_22031743.jpg

子供服売り場でのイベントだったので まわりは子供だらけ。
少しの時間だけど 楽しかった~
まりちゃん 今日は誘ってくれてありがとう。
次こそはゆっくり会おうね。





by lilytandog | 2016-11-13 21:44 | ひとりごと | Comments(0)