西に東に

            ちょいと久しぶりの豆ちゃんとお出かけ♪
                今回は三宮で待ち合わせ。
          まずはお茶を飲んで 南京町近くの目的のお店に。
豆ちゃんが行きたかったロブスターの専門店 このお店 私もTVで見て気になっていたお店。
西に東に_c0191390_22381525.jpg

       ロブスターロールレギュラー980円 なかなかいいお値段だけど 
西に東に_c0191390_22393811.jpg

  トーストしたパンに ロブスターがゴロゴロ入っていて 満足。パンも美味しかった。
   ただ お持ち帰りかお店の前にあるベンチかスタンドで食べることになりますが。
 この後 三宮の手芸屋さんを回り色々と買った豆ちゃんですが まだ買い足りないものがあり
                梅田のお店に行くことに。
           梅田に着いて 買い物を済ませて スイーツを♪
           フルーツ屋さんが経営しているお店でパフェを。
西に東に_c0191390_22554752.jpg

             フルーツパフェと有田みかんのパフェ。
              パフェ 久しぶりに食べました♪
          どちらも当りで美味しかった~v(*'-^*)bぶいっ♪
         今日も食べて おしゃべりして楽しい1日になりました。
           豆ちゃん 今日も遊んでくれてありがとぉ~ 

by lilytandog | 2016-11-10 23:08 | お出かけ | Comments(0)