りりぃ&ちゃお病院に

りりぃ&ちゃお病院に_c0191390_22413935.jpg

         みゆに車を出してもらい りりぃ&ちゃおを連れて病院に。
 ちゃおは点滴 血液検査 それと数日前からまた おしっこが匂うような気がして検尿も。
           診察前に まずは採血 そしていつもの点滴
          点滴している間に血液検査&検尿の結果が出ます。
    おしっこの結果 はい!また膀胱炎(>_<) 白血球+ 細菌+ 1週間飲み薬。
       血液検査の方は 前回BUN 72.3→64.8 CRE3.1→2.8でした。
           BUN CREどちらも下がってました(*^^)v
      ただBUN前々回では56.9だったので それから比べるとまだ高い数値。
       点滴の回数は 週2回の週があれば週3回の週もありと言うことに。
          少し私とちゃおの負担が軽くなりました(*´▽`*)
そして 足のコトを話し触診してもらったらこの時はちゃんと関節がおさまっていたので様子見。
家に帰ってから 今日は調子が悪いのか?すぐに関節が外れて 足を引きずって歩いてる(^^;)
夜にれおのマッサージでお世話になったNorikoさんに相談したら的確なアドバイス頂きました。
     おかげで 少し不安になっていた私の気持ちが軽くなり助かりました。
            Norikoさんどうもありがとうございました。
りりぃ&ちゃお病院に_c0191390_2323687.jpg

          食欲は落ちることなく よく食べてます(*^^*)
りりぃ&ちゃお病院に_c0191390_2342083.jpg

今回 りりぃも病院に行ったのは 数日前から オムツかぶれになっているみたいで病院に。
    診てもらうとやはりオムツかぶれ。念のために細菌検査も。細菌0でした。
          1日中オムツを履かせているので仕方ないのコト。
     患部を水できれいにしてから消毒薬つけて 飲み薬を飲むことに。
       久しぶりの病院で 疲れたみたいでよく寝ていたりりぃ。
            今夜もぐっすり寝てくれるといいなぁ。

by lilytandog | 2016-10-16 23:18 | 病院 | Comments(0)