中身の濃い2日間 その3

       あきよちゃんのお家に泊めてもらい 寝ているとヴィヴィたんが
            何度か様子を見に来てくれました(笑)
  早朝にはティファちゃんも一緒に来てくれて 添い寝してくれたから寂しくなかったわ♪
中身の濃い2日間 その3_c0191390_1344591.jpg

         出かける用意をして あきよちゃんとみなとみらいに。
         この日はまた しげ美ちゃん 純子ちゃんと合流して 
         あきよちゃんお勧めの『クイーンアリス』でランチ♪
中身の濃い2日間 その3_c0191390_1451957.jpg

   名前の通り 不思議の国のアリスをイメージしていて内装 食器 スタッフの制服が
     とても可愛くて お料理が出てくる前からテンションが上がります(*^^*)
中身の濃い2日間 その3_c0191390_14542547.jpg

       ピーチのカクテルで乾杯して 美味しいランチが始まりました。
中身の濃い2日間 その3_c0191390_14553099.jpg

        (写真はしげ美ちゃん あきよちゃんから借りました)
     4人でのおしゃべりはとても楽しくてお店の方には迷惑だったかも(^^;
         この後 ベイクォーターまでお散歩がてらテクテク♪
          9月とは思えない暑さに負けて ティータイム
中身の濃い2日間 その3_c0191390_1502849.jpg

    まだまだ おしゃべりしたかったけれど お土産のプリンを買って横浜駅で
                 みんなとお別れ(/_;)
             1泊2日の楽しい旅行が終わりました。
遊んでくれた純子ちゃん 亮子さん ゆみさん しげ美ちゃん あきよちゃん エリカちゃん
             楽しい時間をありがとうございました。
中身の濃い2日間 その3_c0191390_1571886.jpg

         お土産ありがとうございました。また遊んでくださいね~

by lilytandog | 2016-09-30 15:08 | 旅行 | Comments(2)

Commented by エリカ at 2016-09-30 22:32 x
yukkoさん、お会いできて嬉しかったデス♪
2日間♪楽しまれたようで何よりです(*^^*)

りりぃちゃんちゃおくん、お姉ちゃんが帰ってきて
ホッとしてますね。寂しかった分、ゆっくり甘えてね^^
またご一緒できる機会を楽しみにしています!
Commented by lilytandog at 2016-09-30 22:50
エリカちゃん>
時間作ってくれてありがとぉございました。
久しぶりに会えてうれしかったです(*^.^*)
2日間に色んなことを詰め込みました(笑)

ちゃおは玄関で寝て待ってました。
りりぃはよく寝ていたので起こすと面倒なのでそのままにしておきました(笑)
また 会えるのを楽しみにしていますね。