息抜きに

       朝 豆ちゃんにちょっと聞きたいことがあってラインしたら
 パタパタ忙しいけどランチ行きたいなぁ~って言っていたので行こうか?ってコトになり
         即 待ち合わせ時間&場所を決めてランチにGO! 
ただ今 ガチでダイエットしている豆ちゃん でもインドカレー食べたいってコトでこちらに
       スープ サラダ カレー&ナン ドリンクが付いて750円♪
息抜きに_c0191390_2317554.jpg

         全部食べらるかな?と言いながら完食した2人(笑)
      この後 歩かないとねと言うコトで 海に向かって歩く!歩く!
        豆ちゃんとお出かけの時は歩きやすい靴 必須!(*^^*)
     途中ベンチで休憩しながら 海に到着。写真1枚もないですが(^^ゞ
         歩きながら休憩しながらその間もずっとおしゃべり。
         ちょっと久しぶりだったから話すコトがたくさん(笑)
  途中からお天気が良くなってきて暑くなったのでカフェでおしゃべりすることに。
息抜きに_c0191390_23363231.jpg

       お店に行くまではお茶だけにしようと堅く心に決めたのに
      お店自慢の玉子サンド食べてしまった。あっ!シェアしてですよ。
息抜きに_c0191390_23371236.jpg

           こちらのお店 お店の前も可愛いけれど 
      中もとっても可愛い店内でまた行きたいなって 思うお店でした♪
         もちろん 玉子サンドもフワフワの玉子焼きで私好み。
 お店を出て 誘惑に負けて食べた玉子サンドの分 また歩いて待ち合わせ場所までテクテク
     たくさん食べて たくさんおしゃべりして十分 息抜きが出来た1日でした。
      豆ちゃん 忙しいのにつきあってくれてありがとぉ。また よろしくね~

by lilytandog | 2016-09-15 23:47 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ruggine34 at 2016-09-16 17:54
yukko さん♪
今晩は~★
お優しい言葉!有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。。。


2枚目のお写真素敵です。
レトロっぽい雑貨!だ~いスキです^^
Commented by lilytandog at 2016-09-16 21:52
マリアンさん>
こんばんは~
みんな ワンコを想う気持ちは一緒ですよねぇ~(*^^*)

写真の上手なマリアンさんに褒めてもらえてうれしいです♪
ここ きっとマリアンさんも気に入ると思いますよ。
次回 神戸にいらっしゃるとき いかがですか?(笑)