5回目の点滴

         昨日はりりぃに優しい言葉 ありがとうございました。
         今は普通に戻り ただ今 そばでぎゃん泣き中(^^;)
           さっきまで 気持ちよさそうに寝てたのに。
5回目の点滴_c0191390_21212096.jpg

        今朝も ちゃおを連れて原チャリでビューンと病院に。
            診察時間10分前に行ったのに 5番目。
      順番が来るまで 病院周りをぐるりと散歩して帰って来たら 順番が。
      呼ばれて診察室に入り まずは体重測定。2.5㎏ この間より0.5㎏増。
         点滴の間 少しイヤイヤしたけれど 無事点滴終了。
       先生に褒められて診察室を出たのはいいけれど その後が(^^;)
        支払いを待つ間 キュンキュン泣いて うるさい!うるさい!
       他のワンちゃん達はお利口さんにしているのに(〃´o`)=3 フゥ
         帰って来たら 疲れたのか? お昼ごはんまで爆睡zzz
5回目の点滴_c0191390_21562100.jpg

          今週末 血液検査の結果がよければ 点滴は週2に。
           そうなってくれると私もちゃおも助かるんだけど。

by lilytandog | 2016-09-12 22:00 | 病院 | Comments(4)

Commented by kimagure-dog at 2016-09-13 14:52
こんにちは
りりぃちゃん、どうしたんやろうね。
でも、落ち着いて良かったね。
ちゃおくんの検査も良い結果がでますように、
祈っています。
病院、お疲れ様!
Commented by リックママ at 2016-09-13 21:26 x
りりぃちゃん良くなって良かったですね!
ちゃお君も点滴頑張ってね。
私もいつも病院のあく30分前に行って
ました。点滴の回数減りますように!
Commented by lilytandog at 2016-09-13 22:37
めぐままさん>
こんばんは。
りりぃ 鼻が詰まってしまって息が出来なかったみたいです。
帰ってきてくれてホントよかったです。
ちゃおの検査 いい結果が出るといいんだけど。
明日も病院行ってきます♪
Commented by lilytandog at 2016-09-13 22:41
リックママさん>
りりぃ もう元気にしています(*^^*)
ちゃお 明日も点滴です。
ママさんも早めに行かれたんですね。
日によって誰もいない時もあるんですが この日は多かったです。
回数減るとうれしいんですが。